びりいPの日記

とりあえず内容は雑に色んな事書いていきます

第1回kszkオフの思い出

こんばんはびりいです。

前回は無理矢理知り合い捕まえて10何人だったのに2回目も定員なんざ埋まるわけねーだろって思ってたら埋まっちゃったので改めてどんなに第1回がどんな感じだったかを写真見返して思い出しながら簡単に書いていきます。

 

12/14 kszkオフ前日

主催の飲み友わっきぃと0次会。

串焼き食べながらヒカルの碁の話でくっそ盛りあがった。既に飲んでる。

f:id:Billy0422:20190425180954j:image

12/15 kszkオフ当日

広島から来るラブガイジことダイジさんと妖怪酒こぼしことゆーきゃんと朝10時頃博多駅で合流、そのまま会場近くの柳橋連合市場で刺身などのツマミやワインを購入。プリパラおじさんことめもてふさんとも合流。冷蔵庫やキッチンがあるのでナマモノも持ち込み大丈夫です。

f:id:Billy0422:20190425181348p:image

第2回と違い開始が13時だったのでついでに昼飯もここで済ませた。f:id:Billy0422:20190425181650j:image

 

12時半頃に会場に到着したのだが、スタッフもいなかったのでそのままオフ会場内に(厄介者)

開始10分前にスタッフのベルン、のんせぇが会場入りしたので色々と準備を手伝い参加者が増えるのを待つことに。

f:id:Billy0422:20190425182219p:image

主催のわっきぃは遅刻魔を待ってたので若干開始時間に遅れて到着してました。

簡単な自己紹介があり、始まってからは皆の持ち込んだ酒やツマミを楽しみつつ各々酒飲んで喋ったりポケカしてたりスマブラしてたりボドゲやUNOなどに興じてました。f:id:Billy0422:20190425182430j:image

 

酒がなくなってきた頃にスクリーンでのスマブラトーナメントが始まり、確か優勝者はのんせぇでした。

f:id:Billy0422:20190425182638p:image

近くにスーパーがあったのでビールを買い足したりしていたのですがすぐ神隠しにあってましたね。せめて買ったやつの分は残しといてくれ。(1敗)

 

昼間から酒飲み続けて18時か19時頃そろそろ会場の終了時間が来たので二次会会場に向かうことに。ベルンに馬肉の刺身持たせたままだったの今考えるとくっそシュールな絵面でした。

f:id:Billy0422:20190425183318p:image

二次会会場は博多の屋台をモチーフにした店でおでんやもつ鍋などいろいろ食って楽しんでました。食べログに勝手に写真あげるのどうなんだ店長。

f:id:Billy0422:20190425183450p:image

 

二次会が終わりまだ飲み足りないアレな人達は三次会に向かうことに。

三次会では実況者云々の話をしてたり(知らないので誰の話かは覚えてない)

誰かが3DSを開いてポケモンしてたりしてました。(おそらくポケモンやってたのはここだけ)

深夜1時か2時頃に店の閉店時間になったけどまだまだ飲み足りないというやべーやつらは4次会に向かうことに。

僕も行きたかったのですが三次会で潰れたクソザコ2人を家に連れ帰ることになり、解散し、タクシーで帰宅。

 

昼1時から深夜1時まで酒を飲み続ける最高にクレイジーなオフ会だったので4/30の第2回kszkオフもめっちゃ楽しみです!

後日話を聞くと、4次会後に他人の家のベッドでやらかしたクソザコ(kszk)もいたらしいですので、くれぐれも自分の酒の飲める限界を越えないように楽しみましょうね!

終わり。